まさはる's Weblog

まさはる's Weblog
Macintoshとオーディオの話題

2007年2月 1日

The Sims 2 Pets Expansion Pack(その4)

Category : Game 3 / Posted at 2007年2月 1日 21:53

 またまたまた、Petsというか家の話題です。
 その後も飽きずに住宅を作り続けており、人生ゲームというよりは住宅シミュレータと化しているThe Sims 2です。で、最近作った和風の住宅は以下のような状況です。(画像をクリックするとリンク先に移動します)

No.31 お屋敷

No.37 広めの和風住宅
4x3Lotの大きな和風住宅

 広い敷地で家を建てるのはなかなか難しい...だって広い敷地に住んだことがないからw。ということで、上の4x3Lotは作るのにかなり苦労しました。やっぱり2x2Lotで、敷地ギリギリまで使って家を建てるのが性に合っているようです。ちなみに、最近作った洋風住宅の代表作は次の家です。

No.29 丘の上の家  No.30 赤い屋根の家
洋風住宅いろいろ(こちらは2x2Lot)
このページのトップに戻る