まさはる's Weblog

まさはる's Weblog
Macintoshとオーディオの話題

2006年12月26日

The Sims 2 Pets Expansion Pack(その3)

Category : Game 3 / Posted at 2006年12月26日 10:25

 またまた、Petsの話題です。
 以前からSimが住む家を作っていましたが、Open for BusinessとPetsの拡張パックが出てからというもの、在宅ビジネスとペット用のスペースが必要になったため、また最近いろいろと作り始めました。最近の和風の住宅はこんな感じです。(画像をクリックするとリンク先に移動します)

No.19 猫茶屋  No.22 料亭風ねこハウス
No.26 路地沿いの家  No.27 蔵のある家
和風住宅いろいろ

 和風住宅の難しいところは、ドア、窓、外壁等に和風向けの建材があまり無いため、限られた建材で作成すると結局どれも似たような家になってしまうところです。なんとか形を変えるなどして特徴を出そうとするのですが、なかなか思うように行かないところが難点です。ちなみに、最近作った洋風かぶれ系の代表は次の家です。

No.24 赤毛のアン風の家
プリンスエドワード島にある赤毛のアンの家(かぶれ過ぎw)
このページのトップに戻る