まさはる's Weblog

まさはる's Weblog
Macintoshとオーディオの話題

2006年12月 2日

The Sims 2 Pets Expansion Pack(その2)

Category : Game 3 / Posted at 2006年12月 2日 20:44

 引き続き、Petsの話題です。
 前回、子猫が生まれてからというもの、仲良くじゃれ合っているのをボーっと眺めていたわけですが、その後大きくなって大変なことに...w

けんか中
兄弟げんか中

 時々するけんかで相性はお互い-100、それがまた兄弟げんかを呼ぶので、あげくの果てに親猫を残してみんな家出...(T_T)。家出した後で分かったのですが、小さいうちからちゃんと躾けないと後で大変なことになるようです。
 で、現在はというと、飼い主への忠誠心の高そうな犬を飼い始めましたw。

犬の親子
親子でじゃれ合っているところ(原寸大)

 今回は小さいうちからちゃんと躾けるようにしているのですが、親犬2匹に子犬3匹の状態でちゃんと躾けようと思うと、飼い主は寝ていられないぐらい忙しい。このゲーム、うまくバランスが取られていると思う今日この頃...w。

 話変わって、ペットを飼うために作った家を別ページにダウンロードできるようにしてあります。リンクはサイドメニューにある下記アイコンに付けてありますので、よろしければどうぞ。

猫茶屋
こんな家が置いてあります

The Sims 2 Download
The Sims 2 Download
このページのトップに戻る