まさはる's Weblog

まさはる's Weblog
Macintoshとオーディオの話題

2005年2月20日

面白いFlashのゲーム(その9)

Category : Game 2 / Posted at 2005年2月20日 20:17

 ネットをうろうろしていたところ、絵のきれいなフラッシュゲームを見つけました。

 2DDEPOTのSAY XIMO

 キャラクターの輪郭や色使いがBeのアイコンとそっくりなので、同じデザイナーなのかと思いますがどうなんでしょう? ゲーム自体はアドベンチャーゲームで、カーソルキーとスペースキーで進行します。また、キャラクターをクリックするとステータス画面が出て、入手したアイテム等を見る事ができます。

ゲーム画面
スタート画面

バスルーム
お風呂に入るところ

 廊下に怪しいドアが出てきたので面白い展開になるかと思いきや、先に進めない...(^_^; かなり凝ったFlashなのでまったり遊ぶことにします。

このページのトップに戻る