まさはる's Weblog

まさはる's Weblog
Macintoshとオーディオの話題

2000年1月15日

Mac OS X 発表

Category : Mac OS X / Posted at 2000年1月15日 00:00

 いやー、突然だったのでけっこうビックリ。最初はむちゃくちゃ変わるかなーと思っていましたが、それほどでもないのでちょっと安心しました。これでようやくOSが安定するかと思うと、早く出ないかなーって感じです。(^_^;
 反面、やっと広い画面と速い処理速度を手に入れたのに、大きなアイコンと派手なFinderで作業環境が悪化しそう...(^_^;
 あと、Linuxにもれなく付いてくる「Desk Space」って無いんですかねー。あれがあると、ディスプレイが9画面とか16画面になって、メチャメチャ使い勝手がいいんですけど。

Mac OS X
2000.1発表時(http://www.apple.comから引用)
このページのトップに戻る