まさはる's Weblog

まさはる's Weblog
Macintoshとオーディオの話題

2009年9月20日

EVE Online(その8)

Category : Game 4 / Posted at 2009年9月20日 06:55

 ようやくLv 3ミッションをやり始めたMac版クライアントのEVE Onlineの話題です。

Apocalypse
ミッション中のApocalypse

 とりあえず、倉庫の中の拾い物を装備して、Apocalypseをミッションに使ってみました。さすが、バトルシップと言うだけあって弱くない(強くもないけどw)。しばらくはこれでミッションでも...と思っているところです。
 話変わって生産の方ですが、マーケットで売ってないSalvager IIを生産できました。(間違いは後述)

Salvager II
発明したT2BPCから生産したSalvager II

 これを装備すれば、サルベージでウハウハに...と思ったのですが、スキルが足りなくて装備できませんでしたw。で、もしやと思ってマーケットで検索してみると普通に売ってるし...。単にスキルが足りないから表示されてなかっただけで、発明にかかる費用と時間を考えると大損...orz。

このページのトップに戻る