まさはる's Weblog

まさはる's Weblog
Macintoshとオーディオの話題

2005年8月11日

The Sims 2(その2)

Category : Game 2 / Posted at 2005年8月11日 21:53

 その後、新しいマップでSimをどんどん増やしながら町づくりをしているところです...(^_^;
 その中で、ちょっとビックリしたシーンなどを...。

すっぽんぽん
みんな水着なのに...

 どうやら、性格の「社交的」が高いと、裸で自宅や友人宅のホットタブに入るようです。

突然死
幽霊に脅かされて、突然のフィナーレ

 仕事から帰ってきてポストを確認しようとしていたところ、幽霊に脅かされてあっけなく。働き盛りだったのに...w

緑色の赤ちゃん
緑色の子供ができました

 一番ビックリしたのがこれ。緑色の赤ちゃんがしかもXXXから...。その後、順調に成長して学校に通ってます...(^_^;

 この人間シミュレーションゲーム、けっこうリアルで面白いです。難点は高性能なパソコンでないと動作が重いことでしょうか。ちなみに、うちのG4 Dual 1GHz 256MB Radeon 9000 Proでも、人数が4、5人であれば画質を高く設定していても普通にプレイできます。

大パーティ
呼べるだけ呼んでみました(自分を含めて13名)

 重い...。これくらいになると動作がカクカクで、待っている時間の方が長くなります。

このページのトップに戻る